« 折り鶴のプロジェクト「1000smiles(せんすまいるず)」に参加するべく準備中 | トップページ | 桜の木にチカラをもらう »

1000smiles(せんすまいるず)に応募した写真

折鶴の写真ができました。
先日、書いた記事「折り鶴のプロジェクト「1000smiles(せんすまいるず)」に参加するべく準備中」で作った折鶴たちです。

さっき応募のメールを送ったばかり。応募した5枚の写真をブログにも載せておきます。

Ca390819_400m
写真その1

Ca390831_400m
写真その2

Ca390827_400m
写真その3

Ca390820_400m
写真その4

Ca390818_400m
写真その5

さいごに鶴を折った記憶は、娘が小学生だった頃だと思います。
ここ数日の間、子どもと一緒に鶴を折りながら、ゆっくりと流れていく時間。あぁ、こんなに穏やかな時間だったということを、ずっと忘れていました。

まだまだ自分の中にある不安も、穏やかな時間のおかげで少しずつ薄れてきています。1000smilesに参加してよかった。

写真のチカラで被災された皆さまの笑顔を取り戻す

願いが届きますように。
そして、自分も笑顔を増やしていきたいです。

「1000smiles(せんすまいるず)」の詳細は、こちらをご覧ください。
【募集延長!】1000まで集めたい…!!:カメラ女子「きょん♪」の簡単ステキ写真術


お願いタイガー!災害版
お願いタイガー!災害版

|

« 折り鶴のプロジェクト「1000smiles(せんすまいるず)」に参加するべく準備中 | トップページ | 桜の木にチカラをもらう »

藍玉の日常」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/51296056

この記事へのトラックバック一覧です: 1000smiles(せんすまいるず)に応募した写真:

« 折り鶴のプロジェクト「1000smiles(せんすまいるず)」に参加するべく準備中 | トップページ | 桜の木にチカラをもらう »