« 桜の木にチカラをもらう | トップページ | 中学校の役員決め »

誕生日にもらった言葉

つい先日、誕生日を迎えました。

日付が変わった途端、届いた携帯メールをみて、感謝の一日が始まる。メールやSNSなど、もらった数々の言葉を読んでいると、胸がいっぱいになりました。

2011_04122011_04120023_400

数行の言葉にその人らしさを感じたり、「こんなことあったよね」と思い出したりする。みんながみんなあたたかくて、涙が出そうになりました。

ネットを始めてから、あたたかい言葉のプレゼントをたくさんもらっています。ありがとうございます。チカラが出たり、癒されたりと言葉の持つパワーは大きいってつくづく感じるんですよ。
あたたかい気持ちを言葉にしてプレゼント:藍玉ブログ

みんなからもらった言葉は、どれもまさに言葉のプレゼント。私の宝物です。すごく嬉しくて、日記帳に書き写しました。

110418_02120001

誕生日は一人ひとりに感謝し、一人ひとりを思い浮かべる日。あっという間に過ぎていく日々の中で誕生日だけ、ゆっくり時間が過ぎていく気がしました。

言葉のプレゼントのおかげで、素敵な1年を始めることができます。ありがとうございます♪

過去の誕生日の記事はこちらです。
2010年:誕生日にありがとうを伝えたい:藍玉ブログ
2009年:誕生日で新しい私、変わる私:藍玉ブログ
2008年:愛に溢れた一日:藍玉ブログ


|

« 桜の木にチカラをもらう | トップページ | 中学校の役員決め »

藍玉のポリシー」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/51422709

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日にもらった言葉:

« 桜の木にチカラをもらう | トップページ | 中学校の役員決め »