« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月の7件の記事

ブランデリのメルマガ700号記念にワクワクする

気づけばブランデリを毎日チェックしてる。

先日の記事「ブランデリが大好き♪」で書いた980円均一のtagger(タガー)バッグを買いたくて、フラップ(蓋の部分)のデザインで見えにくいところを問い合わせしていました。

でも、まだどれにするか迷っていて、ふらふらとTOPページを見たら、こんな言葉が・・・。

Ca390028_400
写真:2010年にブランデリで買ったブレスレット

続きを読む "ブランデリのメルマガ700号記念にワクワクする"

| | トラックバック (0)

ブランデリが大好き♪

ブランデリのスタッフに再会しました♪

先週のリンクシェア フェア2011で、楽しみにしていたのはブランデリのブース。年に1度、お会いできる日を楽しみにしていたんです。

でも、ブースは熱烈なファンでいっぱい。みんな並んで順番待ちをしているので、時々様子をみて、「おぉ、席が空いてる!」とイスに飛びつきました。

Ca390023a_400_2
写真:ブランデリで買ったパンプスです

続きを読む "ブランデリが大好き♪"

| | トラックバック (0)

リンクシェア フェア 2011会場の様子

リンクシェア フェア 2011会場の様子

あと一時間で終わりです。

あと何回、回れるかな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

リンクシェア フェア 2011並んでます

リンクシェア フェア 2011並んでます

リンクシェア フェア 2011の会場に着きました。

結構並んでる〜!

| | トラックバック (0)

こみやまたみこさんと握手!

先日セミナーで、こみやまたみこさんにお会いしました。とってもお会いしたかったんです!

こみやまさんはネットショップや起業の講師をされている有名な方です。プロフィールはこちらのページをご覧ください。
株式会社グリーゼ:役員プロフィール

Ca390983_400
写真:セミナーの帰り道で見つけた花

続きを読む "こみやまたみこさんと握手!"

| | トラックバック (0)

自分がわからないから、面白い

中学生の頃、よく考える子どもでした。

それは物事を考えたり、空想だったりするのですが、一人でいる時間が長いから、話し相手は自然と自分になっていたのかもしれません。

Ca390903_400
写真:木を見上げる

「私ってどんな人間なんだろう?」と考えたことがあります。いくら考えても、答えはでませんでした。

40代になって、また考えてみたけれど、わからない。周りの人から言ってもらう言葉と、おそらくこうだろうと思う自分とにギャップがあって、どれが自分なのかわからない。

せめて自分だけでもわかってあげたいなと思う。でも、わからないから、面白いなぁとも思う。

| | トラックバック (0)

もがいて、もがいて、成長する

新しいサイトのことや新しい企画を考えるのが大好きです。

たとえば、新しいサイトの場合は、アイデアが浮かぶと、ノートにコンセプトやペルソナや構成などを書いていきます。でも、「ぱっとしないな」と考え込むことが多いんですよ。

サイトを作り始めてもう10年。もがいてばかりです。もがいている時間は苦しくて、早くこの気持ちから逃れられたくてたまらない。

Ca390909_400
写真:散歩中にみかけた花

続きを読む "もがいて、もがいて、成長する"

| | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »