« リンクシェア フェア 2011会場の様子 | トップページ | ブランデリのメルマガ700号記念にワクワクする »

ブランデリが大好き♪

ブランデリのスタッフに再会しました♪

先週のリンクシェア フェア2011で、楽しみにしていたのはブランデリのブース。年に1度、お会いできる日を楽しみにしていたんです。

でも、ブースは熱烈なファンでいっぱい。みんな並んで順番待ちをしているので、時々様子をみて、「おぉ、席が空いてる!」とイスに飛びつきました。

Ca390023a_400_2
写真:ブランデリで買ったパンプスです

今回も中嶋さんとお話させていただきました。
昨年は「ブランデリが好きなんです!」とだけ伝えたくて、中嶋さんへ声を掛けたのですが、話が弾んでブランデリで働く様子やお客さまへの気持ちなどお聞きしたんです。あの日から、中嶋さんのファンになったのかもしれません。

今回も、かなりオトクなセールのお話を教えていただきました。こちらは一例です。期間限定のものが多いのでお見逃しなく。
【joias|ジョイアス】 ミニスカート¥500均一! 6/9まで

【オランダ発メッセンジャーバッグ】 tagger|タガー【¥980均一】

【レインブーツ】 ¥800均一!

昨年の様子はこちらです。
ブランデリで買うコツ

買い物をするときに、オリジナル商品だと、ひとつのショップでしか買えませんが、どこでも扱っている商品なら、どのショップで買うかを大切にしています。

ブランデリと出会って、もうすぐ2年。初めは驚きの安さに惹かれていたんですけど、ブランデリのお客さまを想う気持ちが伝わってきて、すっかりファンになりました。

たとえば、『安さのヒミツ』にある言葉に、お客さまへの気持ちが表れています。

普通のインターネットショップでは、結構たくさんのお金をかけて『広告』を打ち、 お客さんを集めています。 ですがBRANDELIは、他のショップと比べると、広告の費用は相当に抑えていると思います。

まだまだ『SOLDOUTが多くて、欲しいモノが買えない!』という声も多い現状では、たくさんの お客様を集めるよりも、よい商品をいっぱい集めることのほうが大事だと考えているからです。

ですので、しばらくは今のまま「余計な広告費」はあまり使わずに進めていきたいと思います!

BRANDELIについて

気持ちがダイレクトに響いてきませんか?
ブランデリはお客さまのために頑張ってる、ってことがひしひし伝わってくるんです。

ネットショップだと、スタッフに会える機会は滅多になくて、売っている人の顔がわかると安心しますよね。私は2度もブランデリのスタッフにお会いできたので、安心感が抜群です。

当ブログをみている方にも安心感のプレゼントしようと、スタッフの写真を撮らせていただいて、掲載OKをいただきました。

Ca391029_400
写真:ブランデリのスタッフ。中嶋さんと安藤さん♪

中嶋さんも安藤さんもメルマガに登場されているはず・・・。メルマガの中でのなかしまさん=中嶋さん、あんどーさん=安藤さんだと予想しています。

メルマガはセール情報は最優先で読者に届きます。編集後記が面白くて、今号は誰かな?と楽しみにしてるんですよ。なかしまさんは『カップヌードルごはん』を食べたんだーとかね。

【もちろん無料】メルマガ登録が超おトクアイテムGETの秘訣です!【アウトレットモールBRANDELI(ブランデリ)】

イベントの帰りにお茶をした時も、「ブランデリはね」としゃべってばかりいて、友達から「藍玉さん、本当にブランデリが好きなんですね」と言われました。そうです。ブランデリが大好きです♪

関連記事
ブランデリで買うコツ
ブランデリでメルマガ500号記念セール

|

« リンクシェア フェア 2011会場の様子 | トップページ | ブランデリのメルマガ700号記念にワクワクする »

ブランデリ(BRANDELI)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/51754229

この記事へのトラックバック一覧です: ブランデリが大好き♪:

« リンクシェア フェア 2011会場の様子 | トップページ | ブランデリのメルマガ700号記念にワクワクする »