« サムゲタン(参鶏湯)デビューとキレイな老化 | トップページ | 基礎心理カウンセラーのライセンスを取得しました »

アルマード ラ ディーナのスキンローションとジャスミンの花

サムゲタン(参鶏湯)を食べてから、キレイな老化を意識し始めています。いま、活躍しているのはアルマード ラ ディーナのスキンローション。自己暗示をかけながら、使っています。

Ca391411_400

アルマード ラ ディーナと卵殻膜

アルマード ラ ディーナの特徴は卵殻膜を配合していること。卵殻膜っていうのは、ゆで卵を割るとあらわれる薄皮のことなのです。こんなふうにビロローンと。

Img10979_kiri_400

卵殻膜とは?
・肌に近い18種類のアミノ酸で構成されている
・赤ちゃんの肌に多く含まれるベビーコラーゲン(III型コラーゲン)に働きかける

つまり、卵殻膜に含まれるアミノ酸がベビーコラーゲン(III型コラーゲン)に働きかけるということ。また、弾力を失った肌を立て直すというチカラがあって、美肌のサポートに期待を集めている成分なのです。

その卵殻膜を贅沢に配合しているのが、アルマード ラ ディーナ。

2年前にアルマード ラ ディーナのすごさは実感済み。三万円相当のセットが私の手に!そのときの記事はこちら。当たりました!

Ca391168_400

そうそう、アルマード ラ ディーナと自己暗示のお話ですが、自己暗示を意識し出したのは、ジャスミンの鉢植えを買ってから。ずっとジャスミンの香りが好きで、たまたま立ち寄った花屋さんでバッタリ遭遇。連れて帰りました。

目の前のジャスミンに「いい香りだね。すうごく嬉しいよぉ。咲いてくれてありがとう」と、毎日話しかけてるんですよ。植物に話しかけると、成長を促すと耳にしたことがあるのですが、次々と花を咲かせるジャスミンを見ていると、話しかけることって大切なのだと感じます。今もすくすく成長して蔓が天井に届くほど♪

アルマード ラ ディーナと自己暗示

子供の頃から、独り言が多い私。ふと気づくと、物に話しかけていることがあります。アルマード ラ ディーナのスキンローションが活躍しているのも、話しかけているせいかなと。

アルマード ラディーナ スキンローション

スキンローションを手にとって、「入れ、入れ」とつぶやきながら、手のひらで押し込んでいきます。そして、肌には「吸い込んで、吸い込んで」とつぶやく。

家族は知らんぷりしてくれていますが、はたからみると、ぶつぶつつぶやく変な人になってるだろうな。

アルマード ラ ディーナのスキンローションは「くたびれているなぁ」というときに集中して使うんですけど、トロっと濃厚な質感がまるで美容液のよう。

肌を触ると、ポンッ、ふわっ、ポンッ、ふわっ。「うわっ、ハリ、ハリーっ」と喜んでます♪


アルマード ラディーナをまずは試してみたいという方は、トライアルがおすすめです。
1?2週間使える卵殻膜配合トライアルセット。初回限定!!

|

« サムゲタン(参鶏湯)デビューとキレイな老化 | トップページ | 基礎心理カウンセラーのライセンスを取得しました »

キレイな老化」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/52210743

この記事へのトラックバック一覧です: アルマード ラ ディーナのスキンローションとジャスミンの花:

« サムゲタン(参鶏湯)デビューとキレイな老化 | トップページ | 基礎心理カウンセラーのライセンスを取得しました »