« JAXA相模原キャンパス特別公開「相模原から宇宙大航海へ出発しよう!」へ行きました | トップページ | ブランデリのメルマガ777号がもうすぐ配信でドキドキする »

デコアーティスト梅さんのデコアート♪

イベントで数ヶ月ぶりに、梅さんのレビューブログの梅さんと会えました。ネットでは交流してたけど、やっぱり元気な顔を見るとホッとします。

久しぶりに会えた喜びで頭は真っ白。さらに、こんなに素敵なプレゼントまでいただいて、うわ・・・っと言葉に詰まってしまいました。あーっ、嬉しい。もーっ、嬉しい。どうしましょうって気持ち。

Ca391653_400
写真:梅さんのデコアート

梅さんにいただいたのはデコのバッグハンガーです。イベントの最中に何度も見ては、頬がゆるんでしまう。はたから見たら、変な人だったろうな。

帰宅して梅さんのブログを読んだら、こんな記事が。

図案を考えて、ストーンの色を選んで・・・・・・。
貼りながら段々と可愛くなっていく様子に、ワクワクして。
デコってるときって本当に楽しい♪ (^^)
喜んでもらえるといいけど。
久しぶりのデコ♪:マイ・セレクション

あ、私がもらったデコのバッグハンガーのことだ。こんな気持ちで作ってくれていたなんて、嬉しい。うーーっと顔がくしゃくしゃになる。梅さん、ありがとう!

Ca391682_400
写真:デコのバッグハンガー"

梅さんはデコアーティスト技能検定1級に合格した実力の持ち主です。
デコアーティスト技能検定1級合格:マイ・セレクション

ずっとデコアーティストの勉強をしてきたことは知っていたけれど、1級まで取得してしまうなんて、と驚いたことを覚えてる。多忙な毎日の中で、自分の時間を作り、目標を達成する梅さんはすごい。好きを極める人なのだなと尊敬しています。

私は、デコアートもがくぶんで受講して1級を取得しました。
趣味のスタンスでやってるんだけど、前回、がっつりアカデミーでデコアートを仕事にしてる人が紹介された後にちょっと考えが変わったんです。
今の仕事も好きなんだけど、デコやスイーツデコも好きだから、ただの趣味で終わらせたくないなって。
がっちりアカデミーでスイーツデコの内職が紹介されたみたい:マイ・セレクション

好きを極めて仕事に繋げていく友達は、私の周りにたくさんいて、みんなキラキラしている。みんなが生み出すものは、誰かの役に立ち、しっかり仕事に繋がってる。

梅さんもその一人になるんですね♪思い切り応援するから。

Ca391656_400
写真:ハートがキラキラかわいい

梅さんの姿をみて、私も自分の好きを極めたいと思いました。好きなことはいくつかあるけど、まだまだ全力でぶつかっていけるんじゃないかって、力が湧いてきたんです。

好きが仕事に繋がって、誰かの役に立てるなら、こんなにうれしいことはないですよね。

|

« JAXA相模原キャンパス特別公開「相模原から宇宙大航海へ出発しよう!」へ行きました | トップページ | ブランデリのメルマガ777号がもうすぐ配信でドキドキする »

毎日が自己実現」カテゴリの記事

コメント

よろこんでもらえて嬉しいです。(^^)
藍玉さんに、こんな風に応援してもらえて、もう(T-T )( T-T)ウルウルしちゃいます。
がんばりま~す!!

投稿: | 2011-09-12 07:54

おーっ、バックハンガーって机にはさんで宙に浮かせるようなものですよね。それがこんなおしゃれに!!梅さんまた腕を上げたんですね。

投稿: yasai | 2011-09-13 14:00

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/52698193

この記事へのトラックバック一覧です: デコアーティスト梅さんのデコアート♪:

« JAXA相模原キャンパス特別公開「相模原から宇宙大航海へ出発しよう!」へ行きました | トップページ | ブランデリのメルマガ777号がもうすぐ配信でドキドキする »