カテゴリー「「超」整理手帳」の6件の記事

「超」整理手帳2011を購入

秋は手帳を買い換える季節。書店で手帳が並び始め、「超」整理手帳2011を買わねばと気づく私。「超」整理手帳は2007年から、毎年使い続けている手帳です。

Ca390578_400a

私の選んだ手帳の詳細と購入はこちらからできます。
「超」整理手帳2011(オレンジ)

「超」整理手帳2011(オレンジ)

他にもいろんな「超」整理手帳があります。
「超」整理手帳はこちら

※当記事は移動しました。お手数ですが、以下のリンクよりご覧ください。
手帳歴(4)2011年も「超」整理手帳2011を選びました

続きを読む "「超」整理手帳2011を購入"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

手帳に絵を描いてリラックス

手帳術とはかけ離れていますが、置き手帳にこんなもの書きました。

090119_15480001


写真:手帳の中のクマ?"

続きを読む "手帳に絵を描いてリラックス"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

書きたいムラムラの処理に

今年はお仕事がんばるぞ!とムラムラしていることもあり、
作業がどーんと溜まっています。
そのため、日記とブログの更新ができない。
う~~どうしよう。

081001_16160001a


写真:マイ置き手帳

続きを読む "書きたいムラムラの処理に"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

「超」整理手帳カバーはコレ

「超」整理手帳カバーはイームズのスモールドットドキュメント・リバースに決めました。

090109_01550001


もう2年ぐらい使っていますが、まだまだ現役です。

イームズのカバーは、こちらのショップで買いました。
ノグラボストア
ノグラボストア以外でも、「超」整理手帳カバーを購入できます。

ステーショナリー工房スリップオンのカバー
スリップオンは「超」整理手帳のカバーとして有名です。
名入れサービスがかなりうらやましい。

他にもたくさんありますよ。
楽天市場で「超」整理手帳カバーを検索する


Arc concept(アークコンセプト) のカバー
Arc conceptのカバーはカラーバリエーションが豊富です。

BT 「超」整理手帳カバー オレンジ
BT 「超」整理手帳カバー オレンジ

他にもたくさんありますよ。
Amazonで「超」整理手帳カバーを検索する

※当記事は移動しました。お手数ですが、以下のリンクよりご覧ください。
藍玉の手帳歴(3)「超」整理手帳カバーはイームズのスモールドットドキュメント・リバース

| | コメント (1) | トラックバック (2)

「超」整理手帳2009の中身

着た、着た~♪今回で3冊目の「超」整理手帳が届きました。こちらが届いたばかりのモノです。

081025_03040002a

私の購入した手帳(クリアのカバー)はこちらです。
「超」整理手帳2011(クリア)
「超」整理手帳2011(クリア)

「超」整理手帳はこちら



※当記事は移動しました。お手数ですが、以下のリンクよりご覧ください。
藍玉の手帳歴(2)「超」整理手帳2009の使い方

続きを読む "「超」整理手帳2009の中身"

| | コメント (3) | トラックバック (1)

「超」整理手帳2009を買いました

2009年が近づくと、焦ってくる。来年の手帳はどうしよう?って。

081002_14500001

写真は我が家のみかんの木。もうすぐ色づきそう。



※当記事は移動しました。お手数ですが、以下のリンクよりご覧ください。
藍玉の手帳歴(1)2004年から2008年の手帳


| | コメント (1) | トラックバック (1)