カテゴリー「ウェブログ・ココログ関連」の4件の記事

藍玉ブログのデザインを変えてみました(2009年秋)

今年2度目のデザイン変更です。
2カラムにしたくなっちゃったんですよ。サイドバーもかなりスッキリさせました。

2708051_aidama


写真:前回のブログデザインです。

2カラムにしたかったのは、リフレッシュしたかったから。
いろいろ考え込んでいて、言葉が出なくなっていたのです。
いい面も悪い面もひっくるめて、そのまんまの私でいられますように。

これからも、あったかいなー、嬉しいなー、寂しいなーと心が揺れるとき、素直に記事を書いていきたいです。

関連記事
藍玉ブログのデザインを変えてみました: 藍玉ブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

藍玉ブログのデザインを変えてみました

藍玉ブログのデザインを変えてみました。

Aidamablog2008


写真:今までのデザインを記念にアップ(お疲れさま♪)

続きを読む "藍玉ブログのデザインを変えてみました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

動画作成に初挑戦

重い腰を上げて、やっと動画作成に挑戦しました。
レビューポータル「MONO-PORTAL」のレビューブロガー勉強会 ≪初心者のための動画レビュー講座≫で勉強してきたからです。

081115_13300001


写真は講師の和田亜希子さんです。

続きを読む "動画作成に初挑戦"

| | コメント (1) | トラックバック (1)

レビューブロガーネットワーク(RBN)で無謀な試みを

MONO-PORTAL(モノポータル)でレビューブロガーネットワーク(RBN)ができたそうです。記事を書いている途中、勢いあまって無謀な試みをしてしまいました。

Monopo081002

続きを読む "レビューブロガーネットワーク(RBN)で無謀な試みを"

| | コメント (3) | トラックバック (0)