カテゴリー「アフィリエイト体験記」の56件の記事

アフィリエイト担当者Mさんの退職

大好きなECサイトさんの大好きなアフィリエイト担当者が退職しちゃう。

あと数日しかない。「今日なら行ける!」と思い立ち、担当者Mさんへ会いに行った。春の花で彩られた花束を抱えて。

100224_17500001

続きを読む "アフィリエイト担当者Mさんの退職"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東北アフィリエイトマーケティング研究会に参加

東北アフィリエイトマーケティング研究会に参加


出張の目的、東北アフィリエイトマーケティング研究会のミーティングに参加しています。

7名(私を含め)のみなさんとお会いしてます。

リンクシェアにもらったリングをみんなでつけて、記念撮影♪

DO THE RIGHT THING! 不正に負けないアフィリエイト!

| | コメント (1) | トラックバック (2)

提携申請の結果に凹むっ

秋にあった某ASPのイベントで、大好きな商品に出会いました。
サンプルもたくさんいただいて、嬉しい~♪嬉しい~♪の連呼です。

かなり日が経ったのですが、先日、大好きな商品を記事にしようと、
アフィリエイトの提携申請をしたんですよ。

※当記事は移動しました。お手数ですが、以下のリンクよりご覧ください。
提携申請の結果に凹むっ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Most Active 結 Member賞は誰に?

先日、リンクシェア主催のリンクシェア結でつながる感謝の夕べに参加しました。

そして、すごく嬉しいことがあったんです。
この記事を書かないと、興奮して寝られない。ということで、深夜にこそっと書いてます。

080912_16240002


会場前で撮影。

続きを読む "Most Active 結 Member賞は誰に?"

| | コメント (0) | トラックバック (6)

ブックオフのマスコットは「よむよむくん」

前回、「ゆでたまごのようなブックオフのマスコット。名前があるのかな?」と書いたら、反応してくれる人がいました。ありがとうございます。

ブックオフオンライン


↑このマスコットです。

続きを読む "ブックオフのマスコットは「よむよむくん」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブックオフオンラインがアフィリエイト開始

smashmediaの河野さんの記事で、ブックオフオンラインがアフィリエイトを開始することを知りました。

ブックオフオンライン
ブックオフオンライン新品中古まとめて購入&まとめて配送

ゆでたまごのようなブックオフのマスコット。名前があるのかな?

続きを読む "ブックオフオンラインがアフィリエイト開始"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

「結」賞のバナー

4月に開催されたLinkShare Award 2007の受賞バナーをいただきました。

080417_18340001

続きを読む "「結」賞のバナー"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

電脳卸で初デコリエイト

2007年12月4日にリリースされた電脳卸の「デコリエイト」。
1ヶ月遅れてデコリエイトしてみました。

こちらはエコデパジャパンさんのぬいぐるみです。


続きを読む "電脳卸で初デコリエイト"

| | コメント (4) | トラックバック (3)

日経ネットマーケティング 祝創刊♪

友人Sさんが新聞記者から雑誌編集者へ復帰しました。

友人と書いていいのか、恐縮しちゃうけど、
Sさんは私が初めて取材を受けたときの編集者さんでした。

070908_00070001

続きを読む "日経ネットマーケティング 祝創刊♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レビューブログ修行(黒豆)

先日書いた記事、レビューブログについて考えるから、1週間以上経ちました。

レビューブログが苦手・・・


苦手なら、「なんで苦手なのか」を突き止めよう!と、
今、レビューブログで修行してます。

続きを読む "レビューブログ修行(黒豆)"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧