カテゴリー「オフ会&イベント&セミナー」の136件の記事

リンクシェア フェア 2011会場の様子

リンクシェア フェア 2011会場の様子

あと一時間で終わりです。

あと何回、回れるかな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

リンクシェア フェア 2011並んでます

リンクシェア フェア 2011並んでます

リンクシェア フェア 2011の会場に着きました。

結構並んでる〜!

| | トラックバック (0)

すやすや工房のアイドル

すやすや工房のアイドル

すやすや工房のアヒルちゃんです。
なごむ〜♪

| | トラックバック (0)

試食会です

試食会です

試食会に来ています。

カニ、牛肉、点心など盛り沢山です。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ベルーナ ほっこりブーツ

ベルーナ ほっこりブーツ

ベルーナのHさんのオススメ。
ほっこりブーツ 1990円

どんな服でもこのブーツでほっこりスタイルの完成♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ベルーナのブース

ベルーナのブース

ベルーナのブースです。

担当者さんより。
「お客様の声に合わせて、発熱あったかインナーの売れ行きがいい。安くてカラーバリエーション豊富」

| | コメント (1) | トラックバック (0)

La Sanaブース

La Sanaブース

La Sanaブースです。

担当者さんより。
「新商品が出ました!成果出やすいです。
トライアルセットはユーザーにもオススメしやすいです。一通り体験できるボリュームです」

| | トラックバック (0)

エクスペディアのブース

エクスペディアのブース

エクスペディアのブースです。

担当者さんより。
「競合がいない。成約率高い。広告に力を入れているので、知名度上がっている。」

| | トラックバック (0)

バリューコマースEXPO

バリューコマースEXPO

バリューコマースEXPOに来てます。

| | トラックバック (0)

リンクシェアの第8回アフィリエイト大見本市に参加して

リンクシェアの第8回アフィリエイト大見本市へ行ってきました。
会場内は人でいっぱい。大盛況でした。来場者数は過去最高だろうな。

時間の関係でブースを半分ぐらいしか回れず、楽しみにしていた「ブログから成功を生み出すセルフプロデュース術」も聞けませんでした。セミナー関係はまったく聞かないで終わってしまって残念。
まぁ、それだけ盛りだくさんだったということですね。

100516_06210001

続きを読む "リンクシェアの第8回アフィリエイト大見本市に参加して"

| | トラックバック (1)

より以前の記事一覧