カテゴリー「メディア掲載履歴」の8件の記事

今日ハピふる(フジテレビ系)に出る予定です

直前で申し訳ないのですが、 今日の朝、ハピふるさんにちらっと出る予定です。

071017_17320001

ハピふるさんの撮影風景です。

続きを読む "今日ハピふる(フジテレビ系)に出る予定です "

| | コメント (3) | トラックバック (0)

つづり姫でご紹介いただきました!

女性ブロガーを応援するサイト「つづりすと.net」さんでご紹介いただきました。

主婦アフィリエイターのカリスマ!藍玉さん


続きを読む "つづり姫でご紹介いただきました!"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

婦人公論に掲載、うれしい~!

昨日の新聞をみたら、
婦人公論の広告が載っていた。

その中に私の名前を発見!
(読売新聞では15面の下)

私をご紹介いただいているのは、
「主婦力を稼ごう!」のテーマです。

女の味方、女の味方、婦人公論

女性に特化した雑誌でずっと憧れていました。
嬉しいな~♪

今まで、私のような悩める主婦の方を応援してきたけど、
もっともっと女性の応援をしていきたい!

広告を切り取って宝物にします。
ありがとうございました。


8/5開催!関西アフィリエイターの会主催夏オフ受付中!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

12/27 アンガールズさんと共演♪

明日12月27日(火)フジテレビの「投稿!国民生活向上センター」に出ます。

アフィリエイトのコーナーで
アンガールズさんとご一緒させていただきました。

撮影をしたのは先々週。
アンガールズさんは快くサインをして、
記念撮影までしてくれたんです。
すごい人気ですから、多忙で疲れていると思うんですよ。
それなのに、ファンを大切にする。
心打たれました。惚れました。

それと今回のお話をいただいたスタッフのKさんにも感激しました。
撮影後もやり取りをしていて、Kさんが番組を作り上げる様子が伝わってきました。
睡眠時間を削って収録、撮影、編集といろんなことしていらっしゃるんですね。

今までぼーっと眺めていたテレビ番組。
番組って作品を作り上げることなんだなと思いました。

放映日:2005年12月27日 22:30~23:39

投稿!国民生活向上センターのホームページはこちら
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/1227seikatsu/index.html

私は恥ずかしさで番組を直視できませんが、
みなさんは是非ご覧くださいませ♪


応援よろしくお願いします。アフィリエイトブログランキングへ

こちらは撮影の風景です。
kokumin001

| | コメント (21) | トラックバック (13)

藍玉のメディア掲載履歴一覧(感謝です)

藍玉の運営サイト&ブログをご紹介いただいたメディアです。
ありがとうございます!

続きを読む "藍玉のメディア掲載履歴一覧(感謝です)"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

インターネットマガジンに協会の5人が出た!

今、発売されている「インターネットマガジン1月号」に
アフィリエイト・マーケティング協会の5人が出てます。
謎のTさんの姿も・・・

※当記事は移動しました。お手数ですが、以下のリンクよりご覧ください。
インターネットマガジンにアフィリエイトマーケティング協会の5人が出た!

| | コメント (7) | トラックバック (2)

NHKアフィリエイト特集 9日予定!/

今日はちょこっとお知らせです。

延期になっていたアフィリエイト特集が明日放送されるそうです。

続きを読む "NHKアフィリエイト特集 9日予定!/"

| | コメント (4) | トラックバック (5)

【放送延期のお知らせ】NHKでアフィリエイト特集全国放送♪私の気持ち

今、出先から日記を書いています。

NHKさんから連絡が入り、本日のアフィリエイト特集の放送は延期となりました。

新潟で地震が発生し放送内容にも大きな変更があったそうです。
まだ日時は未定ですが、わかり次第お伝えします。

10月25日12時25分追記

+ + +

※当記事は移動しました。お手数ですが、以下のリンクよりご覧ください。
NHKでアフィリエイト特集全国放送♪私の気持ち

| | コメント (17) | トラックバック (2)