« 共感できる記事をみつける | トップページ | 自分自身も磨きをかける »

つるむだけが友達じゃない

インターネットでの交流は時間の束縛をしないことがメリットのひとつです。

「明日もコメントをちょうだいね」、「なんで私のところにはコメントしてくれないの?」


と要求する・責めるのは友達を遠ざけてしまう原因になります。

ネットでは友達になりやすい反面、相手が姿を消してしまえばもう二度と交流できなくなります。
お互いに心地良い距離を見つけましょう。


memo_hello3

|

« 共感できる記事をみつける | トップページ | 自分自身も磨きをかける »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/6452177

この記事へのトラックバック一覧です: つるむだけが友達じゃない:

« 共感できる記事をみつける | トップページ | 自分自身も磨きをかける »