« つるむだけが友達じゃない | トップページ | 関連のないトラックバック »

自分自身も磨きをかける

友達になりたいなと思っても、相手は友達になりたいと思ってくれるでしょうか?

これは恋愛と同じですが、相手に受け入れてもらえる魅力を持ちたいものです。

たとえば、共感できるブログに出会い、コメントを残したとします。
相手があなたのブログに来たときに共感できるもの、共通点が無かったら、
交流は途絶えてしまうでしょう。

まず、交流を始める前にあなた自身の言葉で記事を書き溜めてください。

memo_hello3

|

« つるむだけが友達じゃない | トップページ | 関連のないトラックバック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/6452184

この記事へのトラックバック一覧です: 自分自身も磨きをかける:

« つるむだけが友達じゃない | トップページ | 関連のないトラックバック »