« 8月は大幅に予定変更 | トップページ | 夏休みの自由研究 »

グっとくる使用条件

アフィリエイトは儲かんないってばさんの第2回livedoorブログデザインコンテストを読んでびっくり。

まず、オガワナオキのフリー写真素材集さんの「使用条件」をぜひ、読んでみてください。


かっこいい・・・。
ドキドキという感情よりも、ゾクゾクっときちゃう。

ドキドキなの?ゾクゾクなの?ムラムラなの?
発情してどうする?(笑)

afiliateさん、ここに反応してごめんね。
コンテスト応援してます♪

« 8月は大幅に予定変更 | トップページ | 夏休みの自由研究 »

気持ちのままに」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。^^
使用条件、読んじゃいました。

ホント、グッとくるかも。(>▽<) 

写真も素敵♪

(。・・。)(。..。)うん、素敵だね~!
確かにご本人が素敵なんだと思う。

私、以前イラスト&写真を勝手に広告に使われてから、
小さい写真しか公開しなくなった
器の小さいヤツだから。。。^^;

わー。スゴイですね、この決め台詞。
私も発情しちゃった(笑)

目先のことだけじゃなく、もっと遠くを見据えることの
大切さ、素敵さを思い出したかも。

紹介してくれて、ありがとうございます。^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/42093010

この記事へのトラックバック一覧です: グっとくる使用条件:

« 8月は大幅に予定変更 | トップページ | 夏休みの自由研究 »

フォト

[M]藍玉です

無料ブログはココログ