« 12/6に第8回アフィリエイトカンファレンス開催! | トップページ | ミニラボにキュンとする »

あきば踏みっ娘学園を知る

アキバはぽこぽこと新サービスが生まれてますね。

かなり出遅れ気味ですが、先日初めてメイド喫茶に連れて行ってもらいました。
アキバの観光案内ということで友人が案内してくれたんです。初体験だったけど、かなり楽しかったです♪

アキバって面白いなと感じ始めていた頃に、リンクシェアサミットと第一回 レビューブロガーズ・オフで知り合ったマーケる?のyteppeiさんの記事をみて、こんなサービスがあるのかと感動しました。

マーケる?: 秋葉原で噂の「踏みっ娘学園」に行ってきました

おためしコース(20分)で2,200円は良心的なお値段ですね。

制服姿で踏まれるというと、うちの娘(高3)に踏んでもらうのと同じ感覚。また、友人に連れていってもらおうと思います♪

yteppeiさん、情報ありがとうございました!

« 12/6に第8回アフィリエイトカンファレンス開催! | トップページ | ミニラボにキュンとする »

気持ちのままに」カテゴリの記事

コメント

踏みっ娘さんたちはそれなりに上手に踏んでくれるんですね。

「別に制服着た人に踏んでもらわなくても・・・」
と正直思いますが、
彼女たちとのコミュニケーションで
心もリラックス&リフレッシュできるのなら
それもありなのかなぁ^^;

藍玉さん、踏まれた感想をお待ちしています!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/43159316

この記事へのトラックバック一覧です: あきば踏みっ娘学園を知る:

« 12/6に第8回アフィリエイトカンファレンス開催! | トップページ | ミニラボにキュンとする »

フォト

[M]藍玉です

無料ブログはココログ