« ミニラボにキュンとする | トップページ | wolf.blogの年賀状にキュンとする »

ミニラボで女性ホルモンを出したい

ミニラボはかわいいっ。たぶん、幅広い年齢層から支持を受ける愛らしさだろうな。ふと冷静になると、アラフォーの私が持ってもいいものなのか、悩んだりする。

こういう子にミニラボはお似合い。

091115_14350002

パリ発の可愛いインテリア・mini labo(ミニラボ)

ミニラボのデザインをみていると、学生時代に読んだoliveに出てくる雑貨を思い出すなぁ。oliveもかなりパリ色が強かったはず。

そんな懐かしい記憶を思い出しながら、ミニラボをワクワクしながら見つめてる。見ているだけでワクワクするということは、心の中の「うわーかわいい」という女性の本能というか、女性ホルモンが活性化しているような気がしています。

091115_14150003


ミニラボに囲まれて眠れたら、女性ホルモンが多めに出るような気がする。効いているのかわからないサプリメントを飲むよりは効果的な気がする。

アラフォーの私だと、外では持ち歩けないデザインだけれど、家の中に、私だけの小さなスペースに、ちょこんとミニラボ。このぐらいはセーフかな?

関連記事
ミニラボにキュンとする: メモリスト

« ミニラボにキュンとする | トップページ | wolf.blogの年賀状にキュンとする »

好きなモノ」カテゴリの記事

コメント

ミニラボ、ラブーッ♪

>たぶん、幅広い年齢層から支持を受ける愛らしさだろうな。

こう藍玉さんも書いてるとおり、
何歳の人が持ち歩いてもセーフです!
(そうじゃないと、私も悲しい・笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/46792807

この記事へのトラックバック一覧です: ミニラボで女性ホルモンを出したい:

« ミニラボにキュンとする | トップページ | wolf.blogの年賀状にキュンとする »

フォト

[M]藍玉です

無料ブログはココログ