« 根性が足りない | トップページ | 生きる意味を求める »

ココロをゆるめて書いていくよ

気持ちのままに書いている、このブログ。

日記帳の中からコトバを拾って書くこともあるし、ふっとココロをよぎったことを携帯から書き留めることもある。

つぶやきまみれのミニブログです。

そんな小さなブログですが、友達から「メモリストを読むとなぜかほっとして和みます」というコトバをもらった。

おーーーぉ、読んでいてくれたのね。ありがとう。和んでもらえるのもうれしい。

前に藍玉ブログのほうで書いたこの記事、いつか誰かが読んでくれたら、嬉しいを思い出した。

これからもココロをゆるめて書いていくよ。

Ca391310_400
写真:夏のまつぼっくり

« 根性が足りない | トップページ | 生きる意味を求める »

気持ちのままに」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、ペンギンと申します。

藍玉さんの著書を読んでアフィリエイトを始めようと決意して
昨年の秋からアフィリエイト通信講座をはじめました。

しかしながら・・・・本業のほうが忙しく
思ったように通信講座が進められずにいて

しばらくブログも更新できずにいました。
今日 朝にちょっとした時間が開いたので
藍玉さんのサイトを久々に覗かせてもらうと


以前とすっかり変わってしまったように思います。(いい意味で。。。)

それに、このブログとってもいいです。
『心がほっと』して涙がでちゃいました。

今まで、生活に余裕が無いから仕事に追われ
気持ちもお金も余裕がなくて
辛くて悔しくて

だけど 藍玉さんのブログを見て
また頑張ろうって力をもらえたきがします。

もう一度  アフィリエイト挑戦します。

『ココロをゆるめて・・・・・』頑張ります。

藍玉さんも身体に気をつけて頑張って下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/52273703

この記事へのトラックバック一覧です: ココロをゆるめて書いていくよ:

« 根性が足りない | トップページ | 生きる意味を求める »

フォト

[M]藍玉です

無料ブログはココログ