カテゴリー「ウェブログ・ココログ関連」の5件の記事

気分一新、デザインも新しく、ゆるゆる更新【追記あり】

気づくとブログ更新が1年も止まっていました。

藍玉ブログのほうは、ぼちぼち更新していたんですけど、もっとゆるい気持ちで書きたくなることもあって、ココログの管理画面を見たときにメモリストの存在を思い出したわけです。

Ca391024_400
写真:オレンジジュースが飲みたくて描いた絵

続きを読む "気分一新、デザインも新しく、ゆるゆる更新【追記あり】" »

タグを記事の中に書くには?

さっき書いた同一カテゴリー記事の表示がないで、説明に困ったこと。

それは記事の中にタグを書けないことだった。

続きを読む "タグを記事の中に書くには?" »

同一カテゴリー記事の表示がない

やっと完成だーと記事を眺めていたら、同一カテゴリー記事の表示がない。
どうしましょ。


続きを読む "同一カテゴリー記事の表示がない" »

CSS音痴のココログカスタマイズ

私はココログプロなのに、上級テンプレートを使ったことがない。
いつもリッチテンプレートに頼ってばかり。

でもでも、ソーシャルブックマークのブームで、
記事下にAddClipsを入れたくなったんです。

続きを読む "CSS音痴のココログカスタマイズ" »

引用部分の装飾テスト

引用のテストです。

続きを読む "引用部分の装飾テスト" »

フォト

[M]藍玉です

無料ブログはココログ