カテゴリー「好きなモノ」の4件の記事

ビーサンの可能性

息子用に買ったビーサン。ぶかぶかで履きにくいようなので、私が履くことにした。散歩には向かないけど、「ちょっとコンビニへ」ぐらいなら、使いやすい。柄もかわいいし♪

余談ですが、ビーサンで検索したら、ビーサン協会なるものを発見。ビーサン跳ばし世界選手権を運営しているそうです。

昔、ブランコに乗ってクツ飛ばしをしたことがあったけど、ビーサン跳ばしは世界選手権までなっているんだぁ。

すごい!
ビーサンの可能性を感じます。

110703_16590002
写真:愛用のビーサン

日焼け防止の帽子

日焼け防止の帽子

日差しに負けて、途中で日焼け防止の帽子を買いました。

ワンピースと帽子。

気持ちだけマダムの気分です。

ミニラボで女性ホルモンを出したい

ミニラボはかわいいっ。たぶん、幅広い年齢層から支持を受ける愛らしさだろうな。ふと冷静になると、アラフォーの私が持ってもいいものなのか、悩んだりする。

こういう子にミニラボはお似合い。

091115_14350002

続きを読む "ミニラボで女性ホルモンを出したい" »

ミニラボにキュンとする

ミニラボ(minilabo)にキュンキュンしてます。乙女心をくすぐられる、不思議な魅力です(アラフォーですが)。

続きを読む "ミニラボにキュンとする" »

フォト

[M]藍玉です

無料ブログはココログ