« あこがれ | トップページ | しゃべり »

ワーキングマザーのデート♪

8日にろんぴさんムーちゃんと私の三人でデートしてきました♪
ayanちゃん姉御にも会いたかった)

ろんぴさんとは2度お会いしたことがありますが、
挨拶程度でほとんどお話したことがありません。
テレビ出演や講演を笑顔でこなすろんぴさん・・・恐れ多くて私から声かけるなんてできなかったんです。

そして、~樂raku~のムーちゃん。
メールで2,3度やり取りをした程度の間柄です。
とても丁寧なメールをいただいて、「ムーさんはとてもお上品な方・・・」というイメージが出来上がってました。

このお二人に会うなんて、緊張しちゃうよ~。
緊張のあまり、しどろもどろになったらどうしよ~。
なんとしても粗相しないように!と心に誓い待ち合わせ場所に向かったのです。

でも、3人でおしゃべりしてみると、
お二人ともとても気さくでやさしいんです。
私の波長は独特で、何時間話しても、意思の疎通ができないなんてこともあるんです。
それが、お二人とも波長が合うことを発見!
これにはびっくりしました。

いつもは聞き役に回ってしまう私が素直に意見を言うことができました。
とても居心地が良かったです。

ろんぴさんはおっとり型なのに鋭い。
ムーちゃんは情熱的な人情家。

お二人とも良い意味でイメージを壊してくれました。
ネットだけの交流だったら、本当のろんぴさんとムーさんを知ることはなかったかもしれないなぁ。
相手を知るには会って話すこと。1歩近づくための大切なコミュニケーションですね。

あなたの応援が励みになります。応援お願いします

20050808_1225_0000
↑ムーちゃんはこんな人です♪

また、みんなで会いましょうね。

|

« あこがれ | トップページ | しゃべり »

コメント

先日は楽しい時間をどうもありがとうございました♪
ムーさんの写真かわゆく映ってますね~
私の写真は切りどころが悪くて生首になっちゃってますが、やっぱ撮影者が悪かったんだなと実感(笑)

いっぱいお話ができて楽しかったですが、まだまだ話したりないです~
またぜひご一緒してくださいね(^ー^)ノ

投稿: ろんぴ | 2005年8月11日 (木) 02時02分

こんにちは~
なんだか先日に続き2度連続で藍玉さんとお会いできなかった。。(涙)
私の都合でごめんなさいでした。。。
是非近いうちに、渇のいれあいをお願いします(*^_^*)

投稿: OL主婦 | 2005年8月11日 (木) 07時52分

藍玉さん、こんにちわ♪

>ムーちゃんは情熱的な人情家。
おぉ、響きがいいですねぇ( ̄▽ ̄)

別名うざいとも言いますが・・・(^^;)

またガッツリとみんなで集まってトークしましょう!
お勉強になりました。
ありがとうございました!!!

投稿: mu | 2005年8月12日 (金) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/5397916

この記事へのトラックバック一覧です: ワーキングマザーのデート♪:

» 藍玉さんとろんぴさんとデート♪ [樂raku お気楽日記]
えっと(*^_^*) 藍玉さんとろんぴさんとランチしてきました。 本当はOL主婦さんもいらっしゃる予定だったんだけど お仕事の都合で今日は3人になっちゃいました。 待ち合わせは、スタバぢゃない青い方のコーヒー屋さん。 (なんだっけ?) 藍玉さんはもう先にいらっし...... [続きを読む]

受信: 2005年8月12日 (金) 13時16分

« あこがれ | トップページ | しゃべり »