« 大阪出張 | トップページ | ワーキングマザーのデート♪ »

あこがれ

私には憧れている人がいます。
その人をAさんとすると、
憧れというか、目標なんですね。

私の運命が変わった分岐点はいくつかあって、
友達にアフィリエイトを薦められたこと、
石川さんにメールを出したこと、
そして、Aさんに出会ったことです。

Aさんと出会ってからというもの、ずっと背中を見ながら歩いてきました。
そばでAさんの一挙一動をみているだけでも、社会経験の少ない私には学ぶことが多かったのです。

ひとつ例を挙げると、今までの経験からすると、仕事がバリバリできても、
人としての魅力がある人は少ないです。
仕事を円滑に進めるには自分から動く姿をみせないと、周りは動きません。
自分ひとりではなく、周りも動かすには、心で動くことが大事なんだなと思います。
Aさんをみて学びました。

Aさんを「追いつき追い越せ」なんて、とても言えない。
はるか遠い目標だからこそ、ほんの少しでも近づきたいんです。

まだまだ先は遠いです。
でも、目標があるから、自分を押し上げる力が湧いてくるんですね。

目標であり友人のAさんはこちら


あなたの応援が励みになります。応援お願いします

|

« 大阪出張 | トップページ | ワーキングマザーのデート♪ »

コメント

数日前にブログを始めたばかりで勉強中です。これからも参考にさせて頂きます!頑張って下さいね。

投稿: sayaka | 2005年8月10日 (水) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/5330473

この記事へのトラックバック一覧です: あこがれ:

« 大阪出張 | トップページ | ワーキングマザーのデート♪ »