« ワーキングマザーのデート♪ | トップページ | 分野が違うから学べること »

しゃべり

文章を書くのも苦手だけれど、
人前で話すのはもっと苦手です。

脳と口の間の線が切れているんじゃないかと思うぐらい、
上手く伝達できてない。
頭の中はぐるぐる回転しているんだけど、
ポンポンポーンと口に出せない。

一人っ子で、親が自営業だったせい?
たしかに、ひとりでいる時間が長い子供時代でした。
親は1日中店にいたから、
人を相手に話す機会は少なくて、
頭の中で自分と話していたような気がする。
(こう書くと孤独な子供時代のようですが、愛情たっぷり受けてますのでご心配なく)

前々からいただいているしゃべりのお仕事ふたつ(3つになるかも)。
なんとか頑張らねば!

カラオケでボイストレーニングにいそしみます。

あなたの応援が励みになります。応援お願いします

|

« ワーキングマザーのデート♪ | トップページ | 分野が違うから学べること »

コメント

小林さん、こんにちわ
お久しぶりです。
まずはお嬢様の合格おめでとうございます。
よかったですね、感激の瞬間ですよね。
実は、私初めてテレビの取材を受けることになったのです。関西系なのでご覧いただけないですが、10日金曜夕方毎日放送でVOICE(ボイス)という番組で、ブログ、主婦、アフィリエイト、という感じだそう。明日家で取材です。藍玉さんには精神的に、(私が勝手にですが)お世話になってきましたので(笑)ご報告させてください。で、うまく話せるのでしょうか、ドキドキ!!

投稿: junko | 2006年3月 8日 (水) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/5402297

この記事へのトラックバック一覧です: しゃべり:

« ワーキングマザーのデート♪ | トップページ | 分野が違うから学べること »