« 第六回アフィリエイトカンファレンス【12/3(土)】申込開始! | トップページ

CHANCEを読みました

友達からプレゼントされた一冊。
犬飼ターボさんの「CHANCE(チャンス)」です。

私は起業という意識があまりなく、法人化したものの何をしていいのかわからずにいたのです。
そんなときに、友達から私の意識を大きく変える本をプレゼントされました。

ビジネスをするからといって、利益だけを考えることはしたくなかったのです。
この本を開けるとすぐ
「あなたは仕事で成功したいのですか?
それとも人生で成功したいのですか?」
という問いかけがあります。

その問いかけに心が震えました。
私は仕事だけではなく、人生で成功したいのだと改めて感じたのです。

今まで何冊もの成功本と言われるものを読んできました。
その中でもこの本が私にとってかけがえのない一冊になったのは、
成功までの軌跡が具体的にわかりやすく伝わってくること、
今まで自分の中にあった「ビジネスでも人対人」というポリシーが共感できたからです。

友達の想いが詰まった一冊。
起業する方には読んでいただきたい一冊です。

|

« 第六回アフィリエイトカンファレンス【12/3(土)】申込開始! | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112335/8719210

この記事へのトラックバック一覧です: CHANCEを読みました:

» 晒されてない真実!? [IT業界を震撼させる号外NEWS]
堀○モンの再逮捕裏側!晒しまくれ!成功の影に隠れる裏の顔…こんな事もやっていたハズだ!今や安定期を迎え始めたIT業界。しかし業界を震撼させる闇の部分が晒されていない。成功者と呼ばれるID革命男児達の知られざる利害関係と資金の作り方とは!?堀○だけではない…周りが言うからアイツなのか…果たしてアイツだけがババを引いていいのだろうか!?新の裏MVPはコイツ達ダ!!... [続きを読む]

受信: 2006年2月18日 (土) 14時51分

« 第六回アフィリエイトカンファレンス【12/3(土)】申込開始! | トップページ