CHANCEを読みました

友達からプレゼントされた一冊。
犬飼ターボさんの「CHANCE(チャンス)」です。

私は起業という意識があまりなく、法人化したものの何をしていいのかわからずにいたのです。
そんなときに、友達から私の意識を大きく変える本をプレゼントされました。

ビジネスをするからといって、利益だけを考えることはしたくなかったのです。
この本を開けるとすぐ
「あなたは仕事で成功したいのですか?
それとも人生で成功したいのですか?」
という問いかけがあります。

その問いかけに心が震えました。
私は仕事だけではなく、人生で成功したいのだと改めて感じたのです。

今まで何冊もの成功本と言われるものを読んできました。
その中でもこの本が私にとってかけがえのない一冊になったのは、
成功までの軌跡が具体的にわかりやすく伝わってくること、
今まで自分の中にあった「ビジネスでも人対人」というポリシーが共感できたからです。

友達の想いが詰まった一冊。
起業する方には読んでいただきたい一冊です。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

宿題

楽しんだ後は・・・
数日潜って、記帳します。

あ、一冊読破してから。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

注意信号

なんで?と受け入れられなくなってきてるのは、
心の余裕が無くなってるから。

不平不満を言ったら負けだよね。
自分にだけは負けたらだめって思う。

さぁ、そろそろ走らなくちゃ。

~本日も三十路なり!から転載~


あなたの応援が励みになります。応援お願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)