カテゴリー「ブックオフライン情報」の4件の記事

ブックオフオンライン倉庫見学(下調べ)

ブックオフラインのコウノさんから、コメントをもらえて嬉しい。
ありがとうございます。

倉庫見学が実現するといいなーと思いながら、提案だけして丸投げというのも気が引ける。かといって、あーだこーだとアイデアを出せる知識がないので、まずはブックオフラインの倉庫について情報を探すことにした。

「ブックオフオンライン 倉庫」で検索するとYouTubeに倉庫の様子がアップされている。こんな感じで♪

続きを読む "ブックオフオンライン倉庫見学(下調べ)" »

ブックオフラインのスタッフさんへ夏休みの提案です

ブックオフラインのスタッフブログを読んで、ふと思いついたこと。
ブックオフラインのサービスへの提案とはそれちゃうのですが、コウノさんの記事へ提案です。

続きを読む "ブックオフラインのスタッフさんへ夏休みの提案です" »

ブックオフラインのタメシ買い再び

ブックオフラインのタメシ買いが2ヶ月ぶりに入荷しました。
タメシ買いは漫画の1巻から3巻まで、ランダムに5タイトルが入っているお得なセット。
合計15冊で777円は安いですよね。


以前はたぶん、10月初旬に販売開始したはず。でも、買おうと思ったら売り切れていました(涙)。

安くて何が入っているか開けてみるまでわからない。まるで福袋みたいです。
よく洋服の福袋を買うと、自分だったら絶対に選ばない洋服が入っているんですよ。
でも、そういう服ほど意外と気に入って着ています。

タメシ買いも同じ感覚じゃないのかな~と。


今回のタメシ買いは買いやすくなっていますね。

選べるタメシ買い

今回のタメシ買いは「少年コミック」、「少女コミック」、「青年コミック」ごとに選べます。これはすごくありがたい。私は少女コミックが好きなので、少年コミックや青年コミックが来ても、誰かにあげちゃおうかな、なんて思っていたんですよ。
洋服でいうと、カジュアルな服が好きなのに、フェミニンな服が来たら困る・・・といった感覚と同じかな。

【タメシ買い】メガランダムセット

さらにボリュームアップのメガランダムセットも登場していました。メガ☆タメシ買いだそうです
「少年コミック」、「少女コミック」、「青年コミック」1巻~3巻がランダムで入って、
20タイトルで60冊。60冊で2,902円は安い。
どんなジャンルの漫画でも好き~という方にはオススメですね。

*メガ☆タメシ買いの金額2,902円はブックオフ(2902)の語呂合わせだそう。

>>ブックオフラインのタメシ買いはこちら
帰ってきた!ブックオフオンラインのタメシ買い
icon

関連記事
ブックオフライン【タメシ買い】少女コミックセットが届いた♪
タメシ買いを早速購入

2008年12月15日付 最新オトナ買いコミックランキング

ブックオフオンラインの2008年12月15日付 最新オトナ買いコミックランキングです。

(ブックオフオンライン調べ)
icon

1位 「のだめカンタービレ」
icon

2位 「20世紀少年+21世紀少年」
icon

3位 「NARUTO(ナルト)」
icon

4位 「ONE PIECE(ワンピース)」
icon

5位 「BLEACH(ブリーチ)」
icon

6位 「HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)」
icon

7位 「BLOODY MONDAY(ブラッディ・マンデイ)」
icon

8位 黒執事
icon

9位 「DEATH NOTE(デスノート)」
icon

10位 鋼の錬金術師
icon

ブックオフオンラインで「オトナ買い」された数の多い10作品のランキングです。